2018/08/24 00:23



大切なお客様へ


〜お手入れ法と返品・交換についてのご案内とBeatからの想い〜

この度はBeatのアイテムをご購入頂き、心よりお礼申し上げます。高波動のアイテムは全て、波動調整された環境で、一枚一枚丁寧に心を込めて手刷りで仕上げたアイテムです。配送に至るまで使われる方への祈りも込めながらお届けしております。

手にして頂いた方へお伝えしたいことがあります。必ずお読み下さい。

▪︎お手入れについて

《お洗濯》通常のお洗濯と同じで構いませんが、ネットに入れて、環境に優しい洗剤でのお洗濯をお勧めします。洗濯後も効果は変わりません。
 《アイロン》インク部分にはアイロンはかけないで下さい。

▪︎返品及び交換について
 
 Beatのアイテムは全て、高次元波動インクでプリントされた波動と想いが込められたアイテムとなっています。その性質上、
Tシャツについては、基本的に着用されていないものについて、返品・交換を対応させて頂きます。

万が一、破損、汚れがありましたら、着払いにてお手数ですが、当ショップまで返品下さい。交換させて頂きます。

またサイズ交換、カラーの変更につきましては、7日以内にご連絡とご返品下さい。送料は御負担頂きますので、よろしくお願いします。

 最後になりましたが、このBeatのアイテムを手にされた方、皆様の真の健やかさと幸せに繋がっていく事を心よりお祈り申し上げます。

ひとりひとりが  
        本当の自分を生き生きと
             命を輝かせて
                 日々を大切に過ごしてほしい

                          
                        愛と感謝を想いを込めて

                    Enegy Blance Shop  Beat